マイナンバー管理アドバイザーホームページのサイトマップです。
- マイナンバー管理アドバイザー
- マイナンバー適正管理が求められる理由
- 事業者のマイナンバー管理体制構築のポイント
- マイナンバー管理アドバイザー
- マイナンバー各省庁発信情報
- マイナンバー最新情報集約サイトについて
- 一般社団法人日本マイナンバー管理協会
- お知らせ
- サイトマップ
- お知らせ
- 有効期限が3月4月のマイナンバー管理アドバイザーの更新案内を発送しました。
- 2017年12月28日午後~2018年1月4日は休業いたします。
- マイナンバー管理アドバイザーの更新案内を発送しました。
- Q&A
- マイナンバー管理アドバイザーQ&A
- Q&A:登録申込書の顔写真裏面に名前等を記載し忘れた。
- Q&A:登録申込書の記入はどうやって訂正するのか。
- Q&A:更新要件のセミナーに急遽参加できなかったらどうなるか。
- Q&A:更新要件のセミナー参加後に更新するか検討したい。
- Q&A:更新案内が来たが有効期限内に更新できない。
- Q&A:更新申込書に記載する内容が以前と変わっているがどうすれば良いか?
- Q&A:更新後の認定カードが早く欲しい。
- Q&A:更新案内が来ているが認定カードを紛失した。
- Q&A:更新申込書に記入する項目でわからないものがある。
- Q&A:マイナンバー管理アドバイザーの更新条件のセミナー詳細を知りたい。
- Q&A:登録申込書の発送先がわからない。
- Q&A:マイナンバー管理アドバイザーの更新に条件はあるのか。
- Q&A:領収証を発行して欲しい。
- Q&A:登録申込書を紛失してしまった。
- Q&A:登録料振込の記録となるものがない。
- Q&A:登録料の振込先口座がわからない。
- Q&A:更新登録案内一式が欲しい。
- Q&A:登録案内一式が欲しい。
- Q&A:認定カード、または、登録番号が早く欲しい。
- Q&A:認定カードが届かない。
- マイナンバー管理アドバイザーQ&A
- イベント
- マイナンバートラブル事例
- マイナンバー情報