Q&A:領収証を発行して欲しい。

マイナンバー管理アドバイザーQ&A

会社に報告するためにマイナンバー管理アドバイザー登録料(更新料)の領収証を発行して欲しい。

領収証の発行をご依頼ください。

登録申込書(登録更新申込書)ご発送時に、領収証返送用封筒を同封ください。

(1)登録申込書(登録更新申込書)に同封頂く場合

領収書記載事項をメモに記載し、領収証返送用封筒(切手貼付け済み)を同封ください。

  • 領収証宛名
  • 領収証発行日付(未記入の場合は弊協会領収証発行日)
  • 但し書き(未記入の場合は「マイナンバー管理アドバイザー登録料として」)

(2)後日、領収証発行を希望する場合

下記お問い合わせフォームに記入頂き、お問い合わせください。後日、弊協会から領収証を発送いたします。

お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました