インターネットバンキングから振り込んでいるため「登録料(更新料)振込の記録となるもの」がない。
振込完了画面を印刷頂くか、振込詳細をご連絡ください。
マイナンバー管理アドバイザーの登録料(更新料)をインターネットバンキングからお振込み頂いた場合や、振込明細書を紛失した場合は、下記をご確認ください。(※)
- ※弊協会でお振込みを確認できない場合、お客様に弊協会から確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。またその場合、認定カード送付にお時間を頂く場合がございます。
(1)インターネットバンキングからお振込み頂いた場合
インターネットバンキングのお振込み完了画面を印刷し、同封ください。
(2)振込明細書を紛失した場合
弊協会側で確認するため、お振込みの詳細(お振込み日時、お振込み人名)のメモを同封ください。